皆さんは身に着けるものに「こだわり」を持っていますか?
SNSの普及に伴い、手軽にたくさんの人と繋がれる時代になったように思います。
より手軽に、自身の個性をアプローチできるようになったのではないでしょうか。

そこでぜひオススメをしたいのが、当社こだわりの木彫アクセサリー「幾木(きき)」です。
幾木のアクセサリーは木彫の里、滋賀県米原市上丹生の木彫伝統工芸士が一つ一つ手作りで完成させています。

どの作品も、昭和10年からの伝統を受け継ぐ職人だからこそ表現できる繊細な彫刻の技が光ります。
幾木というネーミングには、
“幾つもの年月をかけて育った木で、幾つもの年月、身につけて楽しんでいただきたい”
という想いが込められています。

木彫りでしか表現のできない独創性と質の高さで周りに差をつけられるアクセサリーです。
ご自身にはもちろん、大切な方へのプレゼントにもきっと喜んでいただけるはずです。

付属の収納ケースも大変ご好評いただいております🌟
詳しいラインナップやご購入につきましては、下記のボタンからぜひご確認ください。
幾木-kiki- 商品詳細ページ

 

木製看板、木製表札、彫刻なら滋賀県米原の井尻彫刻所へ

オーダーメイドの木彫り彫刻や看板・表札など、様々な彫刻作品の制作なら長年培った確かな腕の井尻彫刻所まで、
ぜひお問い合わせください。

作品ギャラリー